生新の時 2015 -漆芸の未来を拓く-

 
「生新の時2015-漆芸の未来を拓く-」
 
石川県輪島漆芸美術館
2015年5月16日(土)~6月29日(月)
開設時間 9:00~17:00
 
今年も開催されております。すでに始まっておりまして、今月までとなっております。
連絡が遅くなってしまいましたが、是非是非、能登、輪島まで足をお運びの際はお立ち寄りください!!
 
能登はNHK朝ドラの「まれ」で舞台となってるみたいで、自分もしっかりチェックしないとと思っていたら、聞けば今は能登から離れて横浜に行ったとかで、、、また能登に戻ってくるのかな、、、?
 
 
とりあえず、全然見れてないので、これからは早起きしてチェックしなければ・・・。
今、北陸は東京-金沢間の新幹線開通やNHK朝ドラの「まれ」もありテレビで金沢が特集されていますが、これをきっかけに工芸にも注目を浴びさせたいものです^^
そんなこんなで、ばたばたと6月も中旬をすぎ、毎日作品制作に追われていますが、かぶれながら頑張っております。
8月10月に企画展、11月に個展を予定しております^^
よろしくですー!!!

修了制作展示風景



人気の投稿