個展 豊海健太 - 界 -




しばらく、更新するのサボってましたね。

いや、大分サボってましね。

そんな中、豊海健太個展の告知をさせて頂きます。^ ^

メインは修了制作ですが、新作もぶっこみたいと思い、毎日奮闘しております(´・_・`)

秋になり、どんどんと日照時間が短くなって、


もう1日終わっちゃった、、、

まじかよ、、、

間に合うかなぁ、、、

、、、

ってな季節ですね。(T ^ T)

そんな秋深まる季節、皆さん、お時間の都合が合いましたら、是非足を運んでください^ ^

11/11以外は在廊しております^ - ^

以下情報を載せておきます。

よろしくです!^ ^



「豊海 健太 展 - 界 -」

2015.11.9 〜11.14
10:30 〜 18:30 (最終日18:00)

ギャルリー東京ユマニテlab
〒104-0031東京都中央区京橋2-8-18 昭和ビルB2F
Tel. 03-3562-1305 Fax. 03-3562-1306
humanite@js8.so-net.ne.jp

〔作品情報〕




「界 -seeds・growth・end-」


W182×H122×D2cm
漆、金箔、複合板

黒漆の妖艶な表面と透漆の奥に広がる金箔の世界。

写真では漆の作品を表現することが難しく、是非とも実物をご覧いただきたい所存ですす。

人気の投稿