桜 × 漆かぶれ = 新年度も頑張ろう!

新年度ですね!🌸

更新を怠り過ぎたことを反省しつつ、新たな気持ちで頑張ろうという次第です。

まぁ、そう言う奴にかぎって頑張らないことが多々ですが、、、😅笑


今年度はちょっと気合をいれて展示をいれすぎた感があり、少し焦ってます。

焦り+研ぎ疲れ+漆かぶれ、現実逃避でパワプロのアプリという、最悪の事態です😩



でも、まぁ、とりあえず、次の展示は

「SICF17」!!!!









これは東京 青山のスパイラルで行われるアートフェスティバルです。

僕はB日程5/3、5/4に展示します。ゴールデンウイーク真っ只中!!😅

まだ制作の真っ最中ですが、頑張りますよー!

是非是非、遊びに来てくださいね^^



以下に詳細を載せておきます。

SICF17(第17回 スパイラル・インディペンデント・クリエーターズ・フェスティバル)

[会期]
A日程: 2016年 5月1日[日]~ 2日[月] 11:00-19:00
B日程: 2016年 5月3日[火・祝]~4日[水・祝] 11:00-19:00
※両日程ともに50組2日間ずつ 


[会場]
スパイラルホール(スパイラル3F)
〒107-0062東京都港区南青山5-6-23 
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅B1、B3出口すぐ




人気の投稿