和倉温泉 多田屋さんとクリープハイプさんに出会う

お久しぶりです^^

昨日、和倉温泉 多田屋さんに作品を納品してきました😊

作品はこちらの長さ3メートルの漆パネルです‼️






















多田屋さんは131年の歴史をもち、多方面でメディアにとりあげられているすごい旅館です。
そんな場所に作品を飾っていただけることとなり、とてもありがたい限りです‼️
現在、玄関を改装しており完成は8月ぐらいとのこと。
とても楽しみです😊

自分がもっと売れっ子になり、多田屋さんに還元できるように頑張らねばと思う次第です‼️

さて、金沢では百万石祭が開催しており、金沢駅に着くと人で溢れておりました。

人多いなぁ、、と思いながら歩いていると、

あれ...?


クリープハイプ・・!!!???


普通に駅の中歩いてる!?え?誰も気づいてないの?

とりあえず、クリープハイプが好きな僕はパニックになり、すぐさま後を追ってしまうというミーハーな感じになってしまいました。


すると、尾崎世界観さん含め皆さんお手洗いに行かれ僕はどうしようか悩んだ挙句、トイレの前で出待ちするという答えをだしました。

トイレの中でお話しするのも失礼だし、出てきてからお話しするのも微妙かなぁ、けど、この機会を逃すと次はないぞ、という様々な葛藤の中での結論でした。

トイレから出てこられた、小川さんと尾崎世界観さんに失礼とは思いつつ握手して頂きました。

写真とかサインをもらう発想がなかったのですが、一生の思い出に残る出来事でした。

クリープハイプさんは百万石音楽祭・ミリオンロックに出演するために金沢に来られていたのですが、本当にお会いできて嬉しかったです。

欲を言えば、自分も作家として、もっと気の利いた一言を言えなかったのか、という後悔です。あまりにも一般的になってしまいました😅
もっと有名になっていつか同じ土俵に立ちたいものです😊

とりあえず、今日は多田屋さんに納品して会長の多田さんとお話しすることができ、帰りにクリープハイプさんにお会いすることができ、とても良い1日でした。

とりあえず、

頑張ろう!!

人気の投稿